Facebook twitter spinoff  

     
金現物、金箔、アクセサリーから投資商品まで、限りなき可能性を持つ「金(ゴールド)」について理解・関心を深め、金の様々な魅力を伝えることを目的に開催している日本で唯一の「金(ゴールド)」の祭典です。  

金(ゴールド)の限りなき可能性を

2014年度開催レポートはこちらから

ゴールドフェスタでは、金(ゴールド)に関する様々な魅力を紹介いただける幅広いメディア・媒体様からの取材をお待ちしております。
当イベントにご興味・関心がある媒体様があれば以下までお問い合せをお願いいたします。
会場にはプレス・メディア様用の席をご用意させていただきます。
「ゴールド川柳」「ゴールドフォトコンテスト」の授賞式、および登壇者のフォトセッションの時間を設けてあります。
※取材のお申込みの場合は、遅くとも開催3日前までにご連絡頂けますようお願い致します。

【プレス・メディアの方へのロゴなどの素材・金に関する情報誌の提供に関して】

プレスの皆様向けへの資料提供についても上記お問い合せ先までご連絡をお願いたします。 
 
 

金への関心を持っていただくための年の一度のイベントです

ゴールドフェスティバルの開催趣旨、内容にご賛同いただき、ご協賛頂ける企業様・団体様を募集しております。
ゴールドフェスタの特徴は、金(ゴールド)という切り口で特化し、メディアと連携したアウトプットの広さにあります。
日経マネーとの連動によるゴールドフェスタ特集(2015年5月売号)、 ラジオNIKKEI内での連携レポート、そして事務局の運営するゴールド総合情報サイト「GOLDNEWS(ゴールドニュース)」との連携など、イベント・WEB・メディアを連携させた形のオリジナルのスタイルをとっています。

◎協賛は以下の通り4つのパターンをご用意しておりますので、ご検討下さい。
◎協賛のお申し出、お問い合せ、また連携企画の提案などは以下「お問い合せフォーム」よりお願いいたします。
◎ゴールドスポンサーのお申し出期限は【3月31日(火)まで】とさせて頂きます(日経マネー連動特集作成の関係より)。

協賛プラン・メニュー
スポンサープラン プラチナ ゴールド ブース SomethingGOLD
内容 日経マネー特集+展示 日経マネー特集+展示 展示 女性向け特典
募集社数 募集終了 募集終了 募集終了 募集終了
日経マネー連動特集 4C1P/TU1P 4C1P/TU1P - -
会場展示(ブース)
連動スピンオフセミナー - - -
各所ロゴ掲載
自社参加権 6名 6名 -名 -名

※上記プラン以外にも「金(ゴールド)」をキーワードにつながることのできる楽しい&自由なアイディア・連携企画もお待ちしています。

 
 
 
 

質問内容

回答

ゴールドフェスタに参加したいのですが 参加申込みページよりお手続き下さい。開催2週間前までを目処に メールでご案内ののち、「招待ハガキ」を登録住所にお送りさせて頂きますので、当日受付までお持ちください。
当日でも参加できますか 事前申し込み頂いた方のみの参加となります。また講演会場は事前お申込頂いた方の中から当日先着順のご案内となります。なお、展示会場でも講演風景は映像・音声でご覧いただくことが可能です。
大事な用事がはいってしまい、キャンセルしたい 分かり次第事務局( goldfes@gmail.com )までご連絡いだけますようお願いいたします。
会場で飲食できますか 講演会場では飲食禁止となりますが、展示会場・ロビー・ホワイエの一部では可能です。展示会場ではドリンク、軽食をご用意させて頂く予定です。
会場では喫煙できますか 会場内は禁煙となります。喫煙は指定の喫煙スペース(4階ロビー)でお願いいたします。
クローク(荷物を預る場所)はありますか 4階ロビーにクロークがございます。大きな荷物などはおあずけください。なお、貴重品については身に着けて頂けますようお願いいたします。
イベント途中の入退場はできますか 途中での入退場は可能ですが、再入場の際は必ず受付にてお渡しした「入場証」をお見せ下さい。
駐車場はありますか 会場にはありません。必要な方は近隣の有料駐車場をご利用いただくか、公共交通機関をご利用下さい。
車椅子席はありますか 講演会場には車椅子用のスペースがございます。お申込時の自由記入欄にその旨ご記入の上、お問い合わせ下さい。
何を持っていけばいいですか 特にございませんが、筆記用具と、興味・関心、そしてやさしい気配りをお持ちくださればとおもいます。
どの様な服装で参加すればいいですか カジュアルな服装でご参加くださればと思います。スタッフもカジュアルで対応させていただきます
 
 
 

 プレスの方へ / 協賛のご案内 / 告知PRキット / プライバシーポリシ

Copyright © ゴールドフェスタ運営事務局 All rights reserved.