ゴールドフェスタでは、幅広い層のご参加申込をお待ちしております。申込時の各種申請情報に漏れがある場合、作業に遅れが生じる場合があります。
 
受付項目 内容
申込手続 1名毎に申込手続きをお願いします。申し込みフォームはこちらになります→→→
受付開始
一般受付:11月21日(木)10:00より開始
当選された方には、メールでご案内後、招待状を郵送します(開催2週間前程度)。
受付締切
1月24日(金)23:00締切1月15日(水)9:00締切
参加費 無料
進行 お申込みの流れ
STEP1
お申込みフォームの入力・送信
お申込み後、数分で「ゴールドフェスタ申込受付完了」メールが届きます(自動応答)
STEP2
事務局サイドでお申込内容の確認
もし申請情報に漏れ・不備があった場合は、登録のメールアドレス宛てに連絡いたします。
STEP3
申込多数の場合は抽選を行い、当選者にはメールでご案内いたします
抽選に漏れた方も、イベント終了後「セミナープレス&GOLD MAGAZINE」をお届け予定です。
STEP4
当選された方に「ゴールドフェスタ招待ハガキ」をお送りいたします
開催2週間前ごろを目処に登録住所宛に招待ハガキをお送りいたします。
STEP5
リマインドメール
ゴールドフェスタ開催数日前になりましたら、リマインドメール(確認)をお送りいたします。
STEP6
ゴールドフェスタ当日
開演は13:00からとなりますので時間に余裕をもって会場へ足をお運びください。
なお、受付開始は12:00ですので、展示・体感コーナーなどでゆっくりお過ごしください。
受付ではお送りしました「招待ハガキ」をお出しの上、お名前をお伝え下さい。
STEP7
ゴールドフェスタ終了
お気をつけてお帰りください。 多様なスピンオフセミナーが皆様をお待ちしております。
 
 
 
質問内容 回答
Q. ゴールドフェスタに参加したいのですが
参加申込みページよりお手続き下さい。当選された方には、開催2週間前頃を目処に メールでご案内ののち、「招待ハガキ」を登録住所にお送りさせて頂きますので、当日受付までお持ちください。
Q. 当日でも参加できますか
事前申込制となり、当日の参加はお受けしておりません。受付にて招待ハガキ・名前などで本人確認を行わせて頂きます。
Q. 大事な用事がはいってしまい、キャンセルしたい
分かり次第事務局(goldfes@gmail.com)までご連絡いだけますようお願いいたします。
Q. 会場で飲食できますか
講演会場では主催者指定の飲み物のみ持ち込み可能です(会場入口にてお渡しいたします)
Q. 会場では喫煙できますか?
会場内は禁煙となります。喫煙場所は、会場外の指定スペースのみとなります。
Q. クローク(荷物を預る場所)はありますか?
ホワイエにクロークがございます。貴重品については身に着けて頂けますようお願いいたします。
Q. イベント途中の入退場はできますか?
途中での入退場は可能ですが、再入場の際は必ず受付にてお渡しした参加証をお見せ下さい。
Q. 駐車場はありますか?
会場にはありません。必要な方は付近の公共駐車場のご利用をお願いいたします。
Q. 何を持っていけばいいですか?
特にございませんが、筆記用具と、興味・関心、そしてやさしい気配りをお持ちくださればとおもいます。
Q. どの様な服装で参加すればいいですか?
カジュアルな服装でご参加くださればと思います。スタッフもカジュアルで対応させていただきます。
 
 
 

 
 

 
 

 プレスの方へ / 協賛のご案内 / 告知PRキット / プライバシーポリシ

Copyright © ゴールドフェスタ運営事務局 All rights reserved.